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高品質のアポイントメントで持続的な事業成長をお手伝いします
クライアント様の強みを丁寧にヒアリングし、最適化されたトークマニュアルを作成。
経験豊富なコールスタッフと万全の教育体制で最適なターゲット層への新規開拓をバックアップします。
サービスの特徴
テレアポの成功にはオペレーターの経験量が重要です。
当社では安心してお任せいただける豊富な経験をもつベテランスタッフが多数在籍。わかりやすいトークスクリプトで新規顧客獲得をお手伝いします。
当社独自のデータベースを用い、より最適化されたターゲット層へのリーチを実現しました。
もちろん、クライアント様保有リストがある場合はそこに対して架電することも可能です。
![コールスタッフイメージ](https://vivid-grp.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/01/img04-01.jpg)
![丁寧なヒアリングイメージ](https://vivid-grp.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/01/img04-02.jpg)
「どういった顧客を獲得したいか」「事業の強みはなにか」などを丁寧にヒアリングし、新規開拓や休眠顧客の掘り出しなど、クライアント様の要望を細やかに理解しオリジナルの施策を提供いたします。
豊富なノウハウと、状況に応じた施策の変更などで多数の実績をあげており、末永くお付き合いいただいているクライアント様が多くいらっしゃいます。
営業代行でどれだけ結果が出るか不安な方も多くいらっしゃると思います。
安心して任せていただけるように、月額固定や成果報酬など最もクライアント様の利益が出せる料金プランを提案いたします。プランの途中変更も可能です。
営業代行・テレアポ代行が初めてのクライアント様にも安心してお任せいただけるよう、専任スタッフが営業代行の流れを丁寧に説明し、二人三脚で準備を進めます。
予算や件数などの詳細が決まっていなくても一度当社にお問い合わせください。
![料金プランご提案イメージ](https://vivid-grp.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/01/img04-03.jpg)
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営業代行でどれだけ結果が出るか不安な方も多くいらっしゃると思います。
安心して任せていただけるように、月額固定や成果報酬など最もクライアント様の利益が出せる料金プランを提案いたします。プランの途中変更も可能です。
営業代行・テレアポ代行が初めてのクライアント様にも安心してお任せいただけるよう、専任スタッフが営業代行の流れを丁寧に説明し、二人三脚で準備を進めます。
予算や件数などの詳細が決まっていなくても一度当社にお問い合わせください。
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