CALL CENTER
コールセンター事業イメージ コールセンター事業

徹底したスタッフの選定で、高品質の人材サービスをお届けします。

コールセンター業務を熟知することで、弊社にしかできないサービスでお客様にご満足いただける結果を生み出します。
テレマーケティングやアウトソーシング事業など、人材を核としたサポート業務でお客様の業績を強力にバックアップさせていただきます。

サービスの特徴

features 01
クオリティの高いスタッフ

弊社独自の基準でスタッフを厳しく選定。
社内教育も徹底して行っている為、スタッフのクオリティには自信があります。

御社の企業イメージを損なわない丁寧な対応で印象を高めます。

features 02
アウトソーシング化

お電話によるお問合わせを弊社にて行う為、お客様は目の前の本来の事業に集中できます。

また、お問合せ対応の質の向上でリピーターの獲得も期待できます。

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features 03
プロのクレーム対応

解決に時間がかかるクレーム対応もお任せください。弊社のノウハウを習得したプロのスタッフが問題に適切に対応することで、お客様にも、電話先の相手様にもストレスを与えません。

features 04
作業時間の効率化

電話対応に追われる社員の貴重な時間と、新入社員に指導する時間的コストを削減することができます。
繁忙期におけるボリューム増にも対応いたしますので、無駄なく事業展開が可能です。

features 05
24時間365日対応

お客様の代わりに、「24時間365日」お電話対応をいたします。

潜在顧客を逃すことなく、お客様の利益へ貢献できます。

features 06
コストの削減

通常、設置する必要のある電話回線などのコストを削減することで、
事業に注力した投資を行うことが可能です。

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メール サービスについてのご相談・ご質問
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