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コールセンター事業

弊社では、質の高いコールセンターを維持するため、コールセンタースタッフの質・人材サービス企業を厳しく選定は厳しく選定しております。

コールセンター業務を熟知することで、弊社にしかすることのできないサービスから、満足のいく結果を生み出します。

テレマーケティングやアウトソーシング事業など、人材を核としたサポート業務によって、お客様の業績を強力にバックアップします。

特徴

  • コールセンター1
  • コールセンター2
  • コールセンター3

スタッフの質

弊社では、コールセンタースタッフを厳しく選定しておりますので、お客様の会社イメージを損いません。また丁寧な対応で印象を高めることを目標に、スタッフ一同切磋琢磨する環境が出来上がっています。

アウトソーシング化

仕事の時間を妨げる問い合わせを弊社にてアウトソーシング化していただくと、お客様は目の前の事業に集中することでき、質の向上がリピーターの獲得につながります。

プロによるクレーム対応

コールセンターのプロがクレームにも丁寧に対応することで、お客様にも、電話先の相手にもストレスを与えません。

作業時間の効率化

電話対応に追われる社員の貴重な時間と、新入社員に指導する時間的コストを削減することができます。

24時間365日対応

24時間365日、お客様の代わりに電話対応をいたしますので、潜在顧客を逃すことなく、お客様の利益へ貢献できます。

繁忙期にも対応

繁忙期におけるボリューム増にも対応することで、無駄のない事業を展開できます。

コストの削減

通常設置する必要のある電話回線などのコストを削減することで、事業に注力した投資を行うことが可能です。